エレベーターメンテナンス

エレベーターメンテナンス

トップページ > エレベーターメンテナンス > 24時間安心の緊急連絡システム

24時間安心の緊急連絡システム

夜間や休日も迅速な対応を実現!

24時間365日、いつでも必要な部品を現場に手配

監視センターからエンジニアへの技術支援

各地サービスセンター・事業所の連絡先はこちらからどうぞ»

監視センターの様子

通報から対応までの流れ

お客様からの通報

お客様からの通報

緊急事態発生時、24時間365日いつでもエレベーター内操作盤から通報できます。オペレーターに状況をご説明ください。

下へ

監視センター・支社で受付

監視センター・支社で受付

監視センターまたは支社で受付・情報共有しサポートに向けて対応いたします。

下へ

エンジニア出動

エンジニア出動

最も迅速に行動できるエンジニアに故障発生を伝え、現場へ出動します。

リモートメンテナンスシステム

通常の遠隔監視・インターホン通話機能に加え、エレベーターの詳細な情報をモニタリング、遠隔診断運転や運行状況の把握、異常の予兆をとらえる事のできるリモートメンテナンス装置です。

リモートメンテナンスシステムの詳細をみる>>

遠隔監視システム

お客様のビルと監視センターを電話回線で結び、エレベーターに異常が発生した場合は自動的に通報するシステムです。

自動通話システム

お客様からの通報

万が一、乗客がエレベーター内に閉じ込められた場合、カゴ内のインターホンを通して監視センターに通話・通報ができるシステムです。

だから安心!24時間365日いつでも迅速対応!

監視センタースタッフは24時間365日!
現場へ技術支援
を行っています!

迅速な行動

故障が発生した場合は、最も迅速に出動できるエンジニアに
故障発生を伝え、エンジニアへ出動を依頼します

夜間・休日OK!

故障修理に必要な部品を夜間・休日でも
在庫確認と配送手配が可能です

的確な対応

現場のエンジニアに加え、エレベーターの機械(構造)に
精通した監視センタースタッフも後方支援を行います

エレベーターメンテナンスには信頼あるマーキュリーアシェンソーレへ

エレベーターメンテナンスには信頼あるマーキュリーアシェンソーレへ!

安心をささえる『技術力』はこちら

トップへ戻る