24時間安心の緊急連絡システム
夜間や休日も迅速な対応を実現!
24時間365日、いつでも必要な部品を現場に手配
監視センターからエンジニアへの技術支援
通報から対応までの流れ
お客様からの通報
緊急事態発生時、24時間365日いつでもエレベーター内操作盤から通報できます。オペレーターに状況をご説明ください。
監視センター・支社で受付
監視センターまたは支社で受付・情報共有しサポートに向けて対応いたします。
エンジニア出動
最も迅速に行動できるエンジニアに故障発生を伝え、現場へ出動します。
リモートメンテナンスシステム
通常の遠隔監視・インターホン通話機能に加え、エレベーターの詳細な情報をモニタリング、遠隔診断運転や運行状況の把握、異常の予兆をとらえる事のできるリモートメンテナンス装置です。
遠隔監視システム
お客様のビルと監視センターを電話回線で結び、エレベーターに異常が発生した場合は自動的に通報するシステムです。
自動通話システム
万が一、乗客がエレベーター内に閉じ込められた場合、カゴ内のインターホンを通して監視センターに通話・通報ができるシステムです。
だから安心!24時間365日いつでも迅速対応!
監視センタースタッフは24時間365日!
現場へ技術支援を行っています!
迅速な行動
故障が発生した場合は、最も迅速に出動できるエンジニアに
故障発生を伝え、エンジニアへ出動を依頼します
夜間・休日OK!
故障修理に必要な部品を夜間・休日でも
在庫確認と配送手配が可能です
的確な対応
現場のエンジニアに加え、エレベーターの機械(構造)に
精通した監視センタースタッフも後方支援を行います
エレベーターメンテナンスには信頼あるマーキュリーアシェンソーレへ!