安心をささえる『技術力』
迅速な部品供給、徹底した技術指導、
常に的確なサポートをお客様へ
予期せぬ事態の発生を事前に防ぐために
迅速な対応でお客様・ご利用者の負担を最低限抑えるために
技術サポート体制Q&A
不測の事態が発生した際には、メーカー部品で迅速に対応されますか?
メーカー純正部品はもちろん、各機種に必要な部品を常時保有しているので全国へ迅速な部品供給が可能です。
お客様のエレベーターの停止時間を最小限に抑えるため、各メーカーの各機種に必要な様々な部品を全国各拠点で保管し、緊急時にも素早く部品を供給することが可能です。
他社製品であるエレベーターの安全性を確保できるのですか?
常時運行を確保するための保守・点検手順書だけでなく、安全装置の調整資材も用意されています。
毎月の保守作業並びに年次法定点検には、作業手順だけではなく、万が一に備えて安全装置が的確に作動するように調整する専門的知識と技術も当社内に整えております。
技術研修は現場訓練(OJT)だけですか?
現場訓練のみならず、技術知識に特化した集合研修にも力を入れています。
各メーカーの様々な機種を扱ってきた実績と経験から、特定機種に限定した知識のみならず、総括した知識をもとに、お客様のエレベーターに最善なサービスを提供できることが、当社の強みです。
更に、月次技術会議、社内講習会により、当社のエンジニアは絶えず知識と技術力の向上を図っております。
エレベーターメンテナンスには信頼あるマーキュリーアシェンソーレへ!